人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
dualtailさんより『VenusBlood-FRONTIER-』
2012年 03月 07日 |
『VenusBlood-FRONTIER-』
dualtailさんより『VenusBlood-FRONTIER-』

--
女神を穢し、魔界の覇者となれ!
――天に神、地に魔、そして人の世には空に浮かぶ巨大な大陸があった。
大陸の名は 『浮遊樹大陸・ユグドラシル』。
それは、空に浮かぶ神の箱庭。 かつて起きた大戦を生き残った人間が住まう、神の国に最も近い巨大な大陸である。
その大陸に目をつけた魔界の王・スルトは自身の孫たちに告げる。
「浮遊樹大陸に存在する女神が持っていると言われるユグドラシルの心臓を手に入れた者に王位を譲る。
心臓を手に入れさえすれば手段、経過は一切問わない。候補者同士結託するも良し、障害として排除するも良し。
存分に殺し、犯し、己の強さを指し示せ。」
その言葉を受けたスルトの孫たちはそれぞれの思惑と共に浮遊樹大陸への侵攻を始める。

そんな中、魔族の兄妹たちに爪弾きにされていた魔王の血族であるロキも、今回の王位争奪の戦いに身を投じることとなる。
魔族の王になるということは、全ての魔物の頂点に立つということ。
浮遊樹大陸に咲き誇る四季の神々の美しさを汚すことでそれが叶うというのであれば、参加しない理由は無い。
彼は欲す、麗しき女神の肉体を。
彼は欲す、全てを自由にする圧倒的な力を。
彼は欲す、自分から何もかもを奪った魔王の首を。

攻める魔族は五つ、受けて立つ女神も五つ。
全ての駒は浮遊樹大陸に集った、後はただ己の存在を賭けて戦うのみ。
女神の守護する大地の中で、ロキの野望の火が燃え上がる――。
--

2012年03月30日発売です。
→2012年04月27日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon