人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
ブルゲLIGHTさんより『JKとエロリーマン2』
2012年 03月 12日 |

ブルゲLIGHTさんより『JKとエロリーマン2~姪っ子JKをもう一人ラブホに連れ込んで、さらにヤリたい放題~』

--
姪っ子の美冬とのラブホデートが続いているある日、美冬と別れた後、主人公は待ち伏せていたもう一人の姪っ子・愛菜と遭遇する。
開口一番 「美冬お姉ちゃんを返して!」 と迫る愛菜。
彼女は最近連絡をくれなくなった美冬を心配してやって来たと言う。
しかしそこで、ラブホテルから出てくる主人公と美冬を目撃してしまう。
ふたりの関係に動揺するも、冷静さを取り戻した愛菜は 「これ以上美冬お姉ちゃんにつきまとわないで下さい」 と主人公に詰め寄るのだった。

そんなこんながあって、美冬にも愛菜にふたりの関係が知られてしまったということを伝える主人公。
美冬も愛菜を説得するが、どうしても聞き入れない愛菜。
ほとほと困った美冬が、最後の手段を思いつく。
「うん、わかった。それじゃこれから3人でホテルに行きましょう!」
--

2012年04月13日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon