人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Atelier G/Hさんより『魔法少女ピュア・セインツ』
2012年 03月 18日 |
アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。
Atelier G/Hさんより『魔法少女ピュア・セインツ』

--
妄想エロが現実化する世界となった日本のどこかの街。
その妄想エロが大好きな真木騎斗(まき・ないと)は日々小さいながらも己の妄想エロを現実化して楽しんでいた。
そんな彼には野望があった。それは妄想エロで学園をエロエロ支配することである。
それもこの素晴らしい世の中になったことで現実味を帯びてきた。
だが、そのエロ妄想が現実化する源であるマスクドロマンが純粋な心を愛する魔法少女達に倒されてしまう。
その現場を目撃した騎斗は魔法少女を憎み自分に力があれば少女達を倒してやるのにと思った。

マスクドロマンが倒されたことで妄想力が弱まり純なパワーが満ちた街でひとり愚痴る騎斗。
このまま学園妄想エロ化支配という野望を達成できず普通に生きていくと思うとどうしても力が欲しくなってくる。
そんなある日、ネフライトと名乗る少女に力を与えてやると言われ、二代目マスクドロマンとして改造される。
二代目マスクドロマンとなった騎斗は妄想エロ力を奪い、学園妄想エロ現実支配という夢に向かっていくのだった…。
--

2012年05月25日発売です。
→2012年06月01日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon