人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
あかべぇそふとすりぃさんより『JOKER-死線の果ての道化師-』
2012年 06月 05日 |
『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています!
あかべぇそふとすりぃさんより『JOKER-死線の果ての道化師-』

--
嘘と裏切りの殺人ゲーム。
その人物は自らを “ジョーカー” と名乗った。
四方を塀に囲まれ、閉鎖された学園の中。 正体不明の悪鬼によって仕掛けられたのは、あまりに理不尽なゲームだった。

≪“呪いのカード” を配布された者は、ジョーカーに消される。≫

助かるには ――誰にも気づかれぬように、カードを他の誰かに押しつけること。

手の内を明かすな。 救いの手は決して望むな。

笑顔の裏で押しつけ合う、悪魔のカード。 クラスメイト同士が、腹を探り合い、騙し合う。

ゲームを機に、崩壊していく人間関係。
犯されていく少女たち。 蝕まれ磨耗していく精神。 犯人はどこに潜むのか。 その恐るべき目的とは?
そして彼らは、幾多の虚構の中から真実を掴み取り、呪われた学園を脱出することが出来るのか。

さあ、ゲームの始まりです。 どうか最後の最期まで、どうぞお楽しみください。
--

ついにブランド名がすりぃになったよ。

2012年06月29日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon