人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
戯画さんより『彼女(あのコ)はオレからはなれない』
2012年 08月 12日 |

戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!

戯画さんより『彼女(あのコ)はオレからはなれない』

--
「先輩のことがずっと好きでした! 私と付き合ってください!」

学園の中庭で突然の告白。
目の前には頬を紅潮させながら、今にも泣き出しそうな瞳で返答を待つ可愛い女の子。
そんな彼女に両手を広げて頷くと、ふたりで熱い抱擁を交わし、互いに愛を囁き合う。
――顔も名前も知らない、無関係 な男女ふたりが。

「……これが世に言うリア充ってやつなのか」
転校初日の昼休み、たまたま告白現場に居合わせてしまった中庭の隅。
気付かれないよう植木の陰に隠れ、俺は空に向かって呟く。
「そこのふたり…… そんなに、羨ましい……?」
すると、同じように植木の陰で小さくなっている女子学生と目が合う。
整った顔を赤くしながら、決意したような顔で彼女はこう言った。
「……だったら…… 私が、キミをリア充にしてあげる……」
――わけがわからなかった。

だが、その言葉がすべてのきっかけ。 なぜか俺の周りに、アレな感じな女の子たちが集まってしまった。
しかし実際にリア充になるには、どうすればいい? 友達を作って、遊びまくる? やっぱり女の子といちゃラブればいいのか?
というかそもそも俺たちに、そんなことができる……のか?

青い空がまぶしいこの季節。 俺と、彼女たちとの、リア充を目指す日常が始まる――
--

リア充がリアルが充実しているという意味ならば、私もきっとリア充だ。

2012年09月28日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon