人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
アパタイトさんより『りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない』
2012年 09月 22日 |
『りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない』
アパタイトさんより『りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない』

--
いつものように仕事を終えて帰宅した主人公・千河直人は、キッチンで夕食の支度をしている妻・沙希に 「ただいま」 を告げ、そのままお風呂へと向かう。
1日の疲れをとるように浴槽に浸かる直人だったが、バスタオルと着替えを持って来ていないことに気がついた。
「パパ。着替え、ここに置いておくからね」
ドア越しに娘・珠音の声が響き、「ありがとう」 と答える直人は、妻子のいる生活に幸せを噛みしめていた。

そんなドアを1枚隔てた向こうで、珠音はドキドキしていた。 すぐ近くに大好きな直人がいると思うと、それだけで胸の奥が熱くなってくる。
母には話すことの出来ない想い―― 顔合わせをしたあの日から、珠音は父親である直人が好きだった……。

たまらなくなった珠音は、直人の歯ブラシとパンツを手に自慰を始めてしまう。
直人の歯や唇が当たっている歯ブラシで疑似クンニを、匂いが染み込んでいるパンツで疑似フェラをする珠音。
汗と精液の匂いが珠音をより大胆にし、これでは物足りないとばかりに、歯ブラシを膣内にまで押し込んでしまう。
愛しい直人のモノに責められ、床には愛液の水たまりが広がり、快感が高まった珠音は声を抑えながら絶頂するのだった。
そして珠音は、濡れた下着を脱衣カゴに押し込み、浴室をあとにした。

直人がお風呂から上がると、脱衣所には無かったはずの水たまりと、嗅ぎ慣れた匂いがしている。
まさかなと、ボディーソープの匂いだと思い直す直人だったが……
--

2012年10月19日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon