人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
たぬきそふとさんより『隣りのぷ~さん』
2012年 09月 22日 |
PCゲーム「隣りのぷ~さん」を応援中!
たぬきそふとさんより『隣りのぷ~さん』

--
早稲田伊知朗(わせだ いちろう)は自暴自棄になっていた。
会社をリストラされ、失業保険も切れた。 残った貯金も、あと2ヵ月もすれば尽きるだろう。
死を覚悟した俺の脳裏に浮かんだのは、唯一微笑みかけてくれた女の子のこと。
そう、通勤の時にいつも見かけた、ミニバイクの女の子のことだ。

「死ぬ前に、あの子のパンツが見たい……」

そう思い立った俺は、その子のパンツを覗こうと、いつも出会う道路に寝そべった。

しかし、見えたのはパンツじゃなくて、ミニバイクのタイヤだった。 そう、俺は轢かれてしまったのだ。
しばらくして気がつくと、目の前には可愛い女の子がいて俺を見つめていた。

「えっと、俺って誰だっけ?」
「ええええっっっ!」

こうして、俺はミニバイクの女の子・華野梨咲子(はなの りさこ)ちゃんの家に連れてこられ、居候することになったのだった。

ミニバイクの女の子、長女の梨咲子ちゃん。
いつもツンツンしてる、二女の美咲ちゃん。
無邪気でかわいい、三女の楓花ちゃん。

三姉妹の家で主夫をしながら過ごす生活。 女の子に囲まれ、そして頼られる毎日。
初めて見つけた自分の居場所。
こんな幸せな日々が続けばいいなぁと思っていたのだが、そうもいかなくて……。
--

2012年12月21日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon