人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
エスクードさんより『ヒメゴト・マスカレイド』
2012年 10月 11日 |
『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!
エスクードさんより『ヒメゴト・マスカレイド』

--
記憶喪失で天涯孤独というファンタジーに加え、女性恐怖症まで患う男の子・静鳴樹 (しずなり いつき)。
代々良家に仕えてきた静鳴家の養子である樹は、女性恐怖症による失敗から、その克服のため女学園への転入を告げられる。
かくして樹は有数のミッション系超お嬢さま学園 『聖ティフェレス女学園』 に、女装して 白羽依月 (しらはね いつき) となり潜り込んだ。

だが、平穏無事な暮らしを望むが叶うわけもなく、早々に男であることを知られてしまう。
相手は “マリアさま” と通称される模範学生、理事長代理も務め学園を動かすカリスマ・比良坂愛璃 (ひらさか えり)。
正体を知られると同時に依月も愛璃の秘密を知ってしまい、互いの秘密を隠し、協力して学園生活を過ごすという契約を交わすことに。
契約では愛璃は、女性恐怖症克服に協力してくれるというのだが……

「私、比良坂愛璃は、貴方に “身体” を差し出すわ」

それは実際に女性、愛璃に触れて慣れていくというハード&淫靡で、目立つくせに人には見せられない方法だった!

平穏の崩壊は止まらず、マリアさまを独り占めするよそ者として羨望や嫉妬、注目の的になってしまう依月。
学園を敵に回し絶望する依月に、しかし手を差し伸べる愛璃とは別の女の子がいた。
彼女は風紀組織 『聖堂騎士団』 の長であり、“アーサー” と通称され唯一マリアさまに対抗できる存在・御剣麻耶 (みつるぎ まや)。

「大丈夫、私が依月さんを守ってみせる」

愛璃と麻耶、ふたりのカリスマの争いは、やがて学園を二分しての依月争奪戦へと発展していく。
最も注目される人物となった依月は、無事に目的を達成して学園を出ることが出来るのか。
--

2012年12月21日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon