人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Sweet Sugarさんより『未来はキミに恋してる』
2012年 10月 16日 |
未来はキミに恋してる
Sweet Sugarさんより『未来はキミに恋してる』

--
7月のとある日に流れた流星群。
その流星群に、久手神楽、雨宮樹、遠峰紗綾、遠峰奏のヒロインが願いを込める。

その次の日…… 久手真也と4人のヒロインは、1ヵ月前の世界にいた。
どうなっているのか訝しむ中、久遠リンネと名乗る自称女神が現れて、ここはループした世界だと告げてくる。
そして、この世界は女の子4人の願いが同時に叶い、しかもその内容が相反するものだったため、オーバーフローを起こしてこんなことになってしまったのだとか。
しかもこのループ空間は、そう何度も繰り返せないらしい。

「消しゴムと同じだよ。何度も同じ場所を消そうと擦ると、紙自体が破れちゃうでしょ。
  時間が破れちゃったら、運命も狂っちゃって、最悪世界は崩壊しちゃうんだ」

リンネは言葉を続ける。
この世界から抜け出すためには、誰かの願いを叶え、かつ、みんなにそれを祝福してもらわなければいけない。

そんなの無理だと、誰もが渋い顔を浮かべるが…… だったらみんなで勝負すれば良いとリンネが提案する。
この1ヵ月間の間に真也を誘惑して、めろめろにして自分の恋人にしてしまえばいい。 それで恨みっこ無し、と。

一も二も無く、姉である神楽が賛成を表明。
そして、そんなの許さないと他のヒロインたちもその提案を受け入れる。

こうして、なし崩し的にハーレム生活を強要されることになった主人公・真也。
はたしてこんな無茶なことが上手くいくのか?

真也の長い長い1ヵ月が始まるのだった。
--

2012年11月30日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon