人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Liquidさんより『大催眠』
2012年 12月 21日 |
Liquid最新作 大規模催眠淫辱AVG『大催眠』 2013年1月25日発売予定!
Liquidさんより『大催眠』

--
“人にとって真の幸福とは? すべての女を支配し、蹂躙すること。それがボクの答えだ!”

主人公・羽村涼太はひねくれた性格と抑え難い性欲を持て余した変態性欲者である。
世界を支配し、女を片っ端から犯し辱めるという妄想に取り憑かれた彼は、学園で、界隈で、視姦と露出自慰を繰り返す。
もちろんそんな彼を女たちは軽蔑し、見下していた。
だがしかし、彼は密かに嗤う。 妄想の翼を広げ 欲望のままに生きる、これが人間本来の生き方なのだ、と。

そんなスレスレの日常を送っていたある日。
自殺した中年男性からロッカーの鍵を託されたことから、涼太の世界は大きく変質していく。
ロッカーの中から彼が見つけたのは “催眠導入機”。
ある種の光の点滅や音の揺らぎなどによって、人間の意識を変性意識状態へと変移させるものらしい。
つまり人の心を催眠状態にすることが出来る機械だ。

「これがあれば、ボクは世界を征服できる!」

涼太は歓喜する。
日々夢想し、夢想することしかなかった夢が、ついに実現するのだ。
これを使えば、あの外面ばかり取り繕って見下している会長も、筋肉ビッチやドS女教師も、みんな思うがままだ。

彼は “催眠導入機” を握りしめ、世界を見下ろした――
--

2013年01月25日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon