人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Mistyさんより『ひるヒメ ~濃いのたくさんちょうだい~』
2012年 12月 21日 |
ひるヒメ ~濃いのたくさんちょうだい~(CV.美空なつひ)
Mistyさんより『ひるヒメ ~濃いのたくさんちょうだい~』

--
母と二人きりで暮らしている主人公は、長期休暇の間に行うアルバイトを探していた。
そんな折、母親から知り合いの屋敷でのアルバイトを依頼され、時給が良く知り合いだということで軽く請け負ってしまう。
住み込みであることと、家を出る際の 「仲良くやるのよ。気に入ったらそのまま住んでも良いから」 という言葉が気になったが、変わり者の母が言うことなのであまり気にはしていなかった。

しかし実際にその場所へ行ってみると、出迎えてくれたのは可愛らしい女の子とメイドのふたり、そして豪奢な屋敷だった。
あっけにとられる主人公に、その女の子はあきれたように口を開いた。
「アナタがお姉さまの息子なの? 私の旦那様にしては、随分とパッとしない男ね」

詳しく話を聞いてみれば、主人公とその女の子は許婚らしい。 決めたのは、主人公の母と女の子の両親。
そして何より驚いたのは、彼女と主人公の母親たちは人間ではなく、吸血鬼ということだった。

相性が悪ければ許婚の関係を破棄してもいいと言われたこともあり、主人公はひとまず共同生活を送りながら、相手のことを見極めようと屋敷で生活することを決めるのだった。
--

2012年12月21日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon