人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
【レビュー】エヴォリミット
2012年 12月 28日 |
エヴォリミット

■概要
――不知火義一は、長い長い眠りから目覚めたとき、自分の人生に関する一切の記憶が抜け落ちていることに気付いた。

目の前には鷹星カズナと名乗る少女の姿。

「ここは、貴方が知る世界ではない」

“パッチ” ―― 装着することによって、人間を超人へと変貌させてしまう脅威の貴石。
人類全てが超人となった世界で、不知火義一は同じく記憶を喪失した状態で目覚めた一条雫と共に、世界の謎を探り始めるが……。

■システム
特筆無し。

■シナリオ
攻略可能キャラが少なめで、3人+1人という感じ。
共通が多めで、既読スキップしてたらあっという間に終わってしまった。

戦闘多め。シリアスな展開になる暇すら無い。
前評判で主人公が強いって噂を聞いてやってみたけど、強いなんてもんじゃなかった。

■所要時間
20時間程。

■音楽とBGM


■絵
沙耶の唄の人。

■総合
ちょっと物足りない感があった。
ツナミぐらいは攻略できても良かったのではないかなーと。

とにかくテンポが良い。不要な物はばっさりと切ってる感じ。

味方がかっこいい。
敵もかっこいい。

正直言うと、雫ルートの最後はよくわからなかった。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon