人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
F&C/FC01さんより『こなかな2』
2013年 03月 11日 |
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
F&C/FC01さんより『こなかな2』

--
手にした永遠、輝く日々を闇夜のきみと
主人公・久永永遠 (ひさなが とわ) は、私立天仁学園に通う2年生。
オカルト関連の話題が好きなことを除けば、ごくごく普通の学生……だった。

ある日、夜道を歩いていた永遠は異様な現場に遭遇してしまう。
ヴァンパイアと呼ばれる者たちの争い。
その場に、ただの人間である永遠は無力だった。
ヴァンパイアに呪いを掛けられ死にかける永遠。

永遠はもうひとりのヴァンパイアである フランチェスカ・バートリ に助けられ、一命を取り留める。
しかし、その代償として永遠はヴァンパイアになってしまった。

その名の通り永遠の命を手に入れてしまった永遠は、ヴァンパイアとなった自分を激しく嫌悪し、人間に戻ることを強く願うのだった。
果たして永遠は、人間に戻ることが出来るのか。
--

2013年04月26日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon