人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
DANDELiONさんより『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』
2013年 03月 12日 |
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
DANDELiONさんより『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』

--
小さな頃のことは、ほとんど覚えていなかった。
いや、もう皆無と言って良いだろう。 遠山昭は綺麗さっぱり何も覚えていない。
だけどそれは生きていくうえで何か支障があるわけでもなく、さして深刻なことではなかった。
彼の周りには腐れ縁の友人がいて、楽しい先輩と後輩がいて、わりあい普通の、平凡だけど幸せな学園生活を謳歌していたのだから。

そんな彼がある日訪れた遊園地の跡地。
かつては人に賑わい、今は廃墟と化してしまったその場所。
一匹の猫に導かれるようにそこへやってきた彼は、有るはずのない光景、たくさんの人にあふれ、喧噪に包まれた遊園地の光景を幻視する。
そして……。

わすれていた “おもい”。 わすれていた “ねがい”。 わすれていた “記憶”。

遠い遠いあの日の “やくそく” を果たすため、止まっていた昭の時計は再び動き始める。
--

2013年05月31日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon