人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
すみっこソフトさんより『なつくもゆるる』
2013年 03月 12日 |

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!

すみっこソフトさんより『なつくもゆるる』

--
初夏。
どこにでもある海、そして山に囲まれた町。
そんな壁川町にある、全寮制の学園では夏休みを前に、新型喉頭結膜熱が流行っていた。

病状が治まったのは夏休みの前日だが、体内にウィルスが残っている可能性があるため、感染した生徒たちは学園に2週間残るように言い渡されてしまった。

せっかくの夏休みなのに外出禁止を食らった生徒は5名。

その中の1人の当麻 進は、くだらない理由で部屋を追い出され、気分を落ち着けるために深夜に敷地内を散歩していた。
その最中に、体育館の裏でいきなり、謎の少女にスコップを喉元に突きつけられ……。

学園に残った女子生徒たちはみんな背が低くて幼い外見。
なぜ、そんな生徒ばかりが残ってしまったのか……。
学園の謎と自分たちの謎に近づくに連れて、幼いことの意味がわかってくる。

女の子が幼いってどういうことなんだろう?

どうして幼いんだろう?

……きっと、幼いことには意味がある。

閉鎖された学園での共同生活。
廃墟と少女。
セミの声。
巨大な入道雲の夏。
終わりのその先の先の物語。
--

2013年06月28日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon