人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
SEVEN WONDERさんより『ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~』
2013年 06月 24日 |
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
SEVEN WONDERさんより『ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~』

--
時は現代。 舞台は日本。
主人公の星守才蔵は、学生の身でありながら忍者 (見習い) であるという秘密を抱えていた。
秘密が秘密を呼び寄せるのか、その夏、才蔵は誰にも言えない秘密を持つ4人の少女と運命の出会いを果たす。

1人目は金髪の転校生、ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール。
彼女は本物のお姫様だった。

2人目はモデルのような美貌の先輩、桐島夕輝 (きりしま ゆうき)。
彼女は正体を隠して戦う、正義のヒロインだった。

3人目は美青年剣士、九帖聖 (くじょう ひじり)。
彼女は美青年剣士ではなく、男装の美少女剣士だった。

4人目は小柄な後輩、三芳野小春 (みよしの こはる)。
彼女はある条件が揃うと、怪力を発揮してしまう少女だった。

お互いの秘密を共有した5人は、ヒメリアが復活させた 郷土史研究会 に集い、それぞれの秘密を共有する者の集まり、その名も “ないしょ同盟” を結成する。

季節は夏。 秘密を抱える5人に訪れるのは、“ないしょ” とは程遠い賑やかな日々。
青い空の下、走り回って、大騒ぎして、怒って、笑う。 それはどこにでもあるようで、そこにしかない夏のお話。
--

2013年09月27日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon